愛知県立津島北高等学校

証明書について

証明書の発行について

各種証明書の種類および発行までの日数等については、下表のとおりです。

証明書の種類発行までの日数備考
出席停止証明書 当日 インフルエンザ ダウンロード後必要事項をご記入の上クラス担任にご提出ください。
新型コロナウイルス ダウンロード後必要事項をご記入の上クラス担任にご提出ください。
上記以外 ダウンロード後医療機関にて必要事項を記入の上クラス担任にご提出ください。
卒業証明書 当日 卒業後の経過年数にかかわらず発行します。
成績証明書 一週間程度 卒業後5年以内の場合に発行します。
単位習得証明書 卒業後20年以内の場合に発行します。
調査書 卒業後5年以内の場合に発行します。
  
◆卒業証明書
【事務室窓口での発行】
事務室窓口にて卒業証明書交付願に記入し、提出してください。
(その際、本人であることを証明できる書類(運転免許証等)を呈示してください。)
事前に卒業証明書交付願をダウンロード・印刷し、必要事項を記入し 持参していただいてもかまいません。
【郵送による発行】
下記の3点を、本校事務室に郵送してください。
1.卒業証明書交付願をダウンロード・印刷し、必要事項を記入したもの。
2.本人であることを証明できる書類 例:運転免許証等のコピー。
3.本人宛の返信用封筒(返信先の郵便番号と本人の住所を明記のうえ、郵送に必要な金額分の切手を貼付)。
【卒業証明書交付願をダウンロード】
      津島北高等学校用          津島商工高等学校用   
◆成績証明書・単位修得証明書・調査書
手続方法については電話等でお問い合わせください。 卒業時の担任、または担当職員が対応いたします。
※英文で発行を希望される場合、事前にお問い合わせください。 発行に時間がかかりますのでご了承ください。